新年早々

インフルエンザにかかりました
症状としては、激しい頭痛 寒気 吐き気 関節痛 筋肉痛など
いつもは頭痛と寒気が酷いだけで済んだんだけど、今回は吐き気がやばかった
昨日とか5回くらい吐きましたよ
最後の方なんて、吐物に血が混じってました 
まぁ今はほとんど治りましたがね(´・ω・`)
■インフルエンザの基本的な治療法
・水分をこまめに摂る
スポーツドリンクとかりんごジュースとかおすすめ
・部屋の温度は暑からず寒からずとし、加湿器などで湿度を保つ
・栄養補給
食欲がないからといって、何も食べないのが1番まずい
おかゆ くず湯 すったりんご ヨーグルトなど、食べやすくて消化に良い物を食べる
・寝まくる
個人的には、薬とか飲まなくても、↑の治療法だけでなんとかなると思います


うん、やっぱあれですね
世の中で1番大事なものは
やっぱ  ですよwwwww
健康とでも言うと思ったかm9(^Д^)
極端な例だけど、ホームレスみたいな生活が健康にいいわけないし、
発展途上国の子供の主な死亡原因は栄養不良からくる病気ということもあるように、
健康を維持するためには、栄養補給が大事だということです
栄養補給するためにはそれなりの食糧が必要になる=金が必要ってことになります
また、金さえあれば、いい病院に行って、いい治療を受けて、いい薬をもらうこともできるし、いい家に住めて、いい暖房器具や加湿器、空気清浄機なども買えます
話が飛躍しすぎだけど謝りません
まぁこれは個人的な意見なので、何を1番大事とするかは個人の勝手、あるいは人によると思うんですよ
例えば、受験生だったら健康や時間が大事だろうし、クリスマスシーズンとかだと、愛が大事だと言う人が多いかもしれないし、やはり個人の環境や立場、境遇とかで大きく左右されるものだと思います


結局何が言いたいかというと、受験生の皆さん体に気をつけましょう!!
今通ってる大学の学部の試験の帰りにインフルエンザにかかった男がここにいますよ
そこが本命だったので危なかった・・・
まさに不幸中の幸い
もちろんそれ以降の試験は全部落ちました(゚∀゚)
本命受かればいいんですよwwwww
まだ頭が少し痛いので、途中で何書いてるかわかんなくなったけどキニシナイ
よし、寝る!!