まとめてどーん

■日曜の話
Gvは今回もレース
最後はC5のモザイクオブメトロ攻め
人数はそんなに多く見えなかったけど、かなりの火力でした
C5のERは抜けやすい構造なのに、HITSTOPがすごくてなかなか抜けられませんでした(;´ω`)
しかしなんとかパンデモでブレイク
残り時間5分弱
モザイクオブメトロだけでなく、他のレーサーも一斉に攻めてきて、かなり混戦状態に
俺は回復剤が発動しなくて死亡
残り時間まだ1分くらいあったので、もう駄目かなーと思ったら、エンペ消えたとの報告が!
防衛成功きたああああああ
防衛した感がまったくありませんがね(;´,_ゝ`)
記念撮影

今回はマスター不在だったけど、参加者15人と多めでした
ということで、早速ADで狩りしようと思ったら、
うはwwwLGと同居wwwwwwwwwっうぇ
よしwwwwwAD行ってくる⊂二二二( ^ω^)二⊃
ちょwwwwwwww
みたいなノリで皆でADへGO(゚∀゚)
最初LGは3人くらいしかいなかったらしいんだけど
実はクローク阿修羅やアサクロもいたという、いつもの(?)パターン

クローク阿修羅→ハエが1番厄介だったなぁ
たまに返り討ちにできたけど、こっち殺されて逃げられるというパターンがほとんど
最終的にPT戦みたいなこともしたけど、こっちがあまりにも火力不足のためボロ負け
俺も廃Wiz1人しか殺せなかったしなぁ・・・
特に俺の動きがしょぼすぎた
1番最悪だったのが、ガショに武器脱がされたのまったく気付かないでEDPSBしようとしたこと
もちろんSB発動しません
せっかくの殺すチャンスを台無しに('A`)
結局この日は2ペナ
LG云々というより俺の動きの問題だった
ぶっちゃけGvなんかよりよっぽど反省点が多かったです


■月曜の話
日曜の反省も踏まえて、月曜もADPK
こっちは火力不足のため(人数や慣れとかもあるけど)、PT戦ではLGに絶対勝てないので、
ゲリラ戦法をとることに
EDPSB→ハエのチキン戦法ともいいますがねw
まぁLGもクローク阿修羅→ハエやってるしお互い様だよね(^ω^)
最初LGは、廃Wiz チャンプ アサクロ Wiz オーラプリの5人PT
ん?これはもしかして・・・アスム無しきたああああああ!!!!???
LGにしては珍しい
とりあえずこの5人は全員1回は殺すことに成功
途中からアサクロとLKが追加
さすがに両者とも固い
EDPSB1発じゃ殺せません
そこで途中から助けに来てくれたりばさんが、LKとアサクロにナイスタイミングでLA
この2人も殺すことに成功
そしてアサクロと廃プリと廃Wizとが追加
アスムありで固くなっていたけど、なんとか廃Wizを殺すことに成功
さらに追加が・・・
LK 教授 鳥・・・
ちょwww多すぎwwwww
近づけねぇよwwwwwwwww
それでも教授を1回殺したけどねw
だけどもうすごい警戒されてて、とても近づける状況じゃなかったな
あんなの死地に飛び込むようなもんですよ(;´,_ゝ`)
毒瓶も、もうほとんど無くなっちゃったし、引き上げることに
それにしても、俺を殺すためにあそこまで集まってくれるとは・・・
少し嬉しかったです(ノ∀`)


結局、殺した人数は9人 殺した回数は15回くらいかな?たぶんだけど
けいさんとさびさんも2回くらい殺したって言ってたので、回数だけなら20回近く殺せたのかな?以前は殺される一方だったのにねw
アサシン時代なんてWizすら殺せなかったしな(ノ∀`)
アサシン時代にAD行って殺されて、アサクロになったらお前ら殺すからな!!( ゚Д゚)ってLGに捨て台詞吐いた時代が懐かしい
うん、やっぱあれだな
EDPSBアサクロはADPKに最適だというのを再認識
まぁ動きはまだ全然駄目ですがね(´・ω・`)
もっと練習しないと・・・


もちろんSSなんてありません
んなもん撮っていたら、一瞬で殺されます
EDPSBした瞬間、SBr2発とかLAとかが一斉に飛んでくるので、それらを喰らう前にハエで飛ばなくちゃなりません
一瞬の遅れが命取りになるので、内心ドキドキでしたよ(;´,_ゝ`)
ちなみに、3回殺されたけどキニシナイ
毒瓶の消費も・・・き、気にしないんだからねっ
LGの皆さん、また機会があったらよろしくお願いします^^
さて・・・毒薬王クエストλ............


あと、廃Wizがソロで飛んでるなーと思ったら、烈さんだったw
危うく殺すとこだった
しかも、ソロでLGと戦ってて、かなりかっこよかったです(´ω`)
烈さんのおかげで1人殺せたし、マジ感謝!!