経験バトン

・入院
鼻中隔彎曲症(鼻の軟骨が曲がっている病気)と肥厚性鼻炎(鼻の粘膜が厚く硬くなる病気)の合併症によっておこる慢性鼻炎を治す手術で入院したことがあります
手術前は鼻づまりが酷くて、飯の味がわからなかったり、夜も眠れなかったりと、かなりストレスを感じていましたが、手術後は鼻スッキリ(´ω`)
・骨折
ありません
献血
ありません
・失神
ないなー
意識朦朧としたことならあるけど
・風俗
ない!
行ったら負けだと思ってる
・補導
なし
・女を殴る
ない
・男を殴る
小学校の頃はよく殴ってた気がする
今はそんなことしません(´ω`)暴力反対!
・就職
まだ大学生
・アルバイト
ローソンで4年間バイトしてました
もう学ぶことが無いからやめたけど
・ピアノ
幼稚園から小6まで習ってました
今は全然弾けません
もうちょい真面目にやってりゃ良かった・・・
・テレビ出演
ないなー
ラグビー
高校時代3年間ラグビー部に所属してました
花園行きたかった(⊃д`)
ちなみに、ポジションは主にロック たまにフランカーやウイングも
・合コン
何回か誘われたことあるけど、全部断ってます
だからない!
・北海道
行ってみたいけど、今は寒いから嫌です
・沖縄
行ってみたい
エスカレーターを逆走
小学校時代イトーヨーカドーでやったことあります
もちろん人がいないときに
・電車とホームの隙間に落ちる
ない 
落ちてる人を見たことはあるけどw
・金髪
金髪どころか染めたことすらない
・ピアス
痛そう
・ラブレターをもらう
ない(´・ω・`)
幽体離脱
ないというか、こういうの信じない
・先生に殴られる
小学校時代はしょっちゅう殴られてましたよ(;^ω^)
・徒競走で1位
何回かあるかな
・コスプレ
あるイベントで学ラン着たくらい
・同棲
ない
・ナンパ
ないない
・逆ナンパ
ねーよwww
・回す人
前回書いてくれた人にだけ回します^^
・りーしゃさん
・ゑろしー
よろしくm9(^Д^)