Pv

金曜も土曜もPv行ってました
楽しかったし、反省すべきところがわかるのも良いことだと思うけど、如何せん消耗がやばい
アサクロとかまだ未熟だからもっと練習したいのに、消耗がやばくて頻繁に行けないのが現実
だから土曜は廃Wizで参加したんだけど、それでも消耗が激しかったなー
まぁネガティブなことばっかり書いちゃったけど、実際はすごい楽しかったです
廃Wizは久しぶりだったんだけど、アサクロとは違った面白さがあって(・∀・)イイ!!
でもブラギが無いと、楽しさが半減するよなーw
大魔法連打で敵PTを押すのが楽しいんですよ(´ω`)
ただ、QVロッド装備してると詠唱遅いのが難点
もうちょいVIT振って、QDロッドにしようかな
あと、とくさんは強すぎ
敵にまわすと本当厄介だわ・・・