Gvレポ

Gv開始直前直後は人数が少なすぎて、正直やる気があまりなかったおじさんですこんにちは
とりあえず人が集まるまでいろいろ回ろうということで、まずLGがいるC2へ
ERに入ってみたら、ウホッいい火力
一瞬で蒸発
その後、3層で待機していたら、バックアタック
最初は数人しか出てこなかったので、何人か倒せたけど、今度はER組と死に戻り組に挟み撃ちにされて全滅
またC2に行ってみたら、ERは無人でした
どうやら放棄したみたいですね
せっかくなので、パンデモでブレイクして転戦
20時半頃になると、人が集まり始め、だんだんモチベーションUP
次はL3の焼きたてを攻めることに
逆防衛の様子
防衛ラインはロキ無し
阿修羅 アサシン多め
騎士系がいなかった気がする
人数は20〜30人くらいだったかな
阿修羅喰らいまくり、EDPアサクロ&アサシンに粘着されまくり(⊃д`)
アサシンに粘着された時は、せめて武器壊してやろうと、ソドブレインベナム連打してたんだけど、敵ローグに武器脱がされちゃいました(´・ω・`)
結局1回目の突撃は失敗しちゃったけど、2回、3回の突撃で徐々に敵を削り、

ほぼ排除したと思ったら、逆防衛解除されます
その後も何回か突入して、制圧することに成功
逆防衛しても良かったんだけど、一応割ることに

この後、皆で防衛ラインについて、必死に防衛

攻め手は焼きたてだけでなく、Red Eye レギンレイブ ピンクのハートのGなど、40人近くいた気がする
それでもなんとか粘っていたんだけど、攻めの人数が多かったため徐々に削られ、結局全員排除され焼きたてに逆防衛されます
時間的に少々厳しいかなーと思ったけど、それでも攻めることに
何回か突入して徐々に削ると、やはり逆防衛解除されます
残り時間10分くらい
この時かなり焦ってました(;´ω`)
他のレーサーや派遣も突入して、ERは混戦状態に
そして残り1分という最高のタイミングでパンデモでブレイク
そのまま時間切れとなりました
記念撮影

今回も15人くらい
最初は人数少なくて、一時はどうなることかとおもったけど、砦取れて良かったです
最後はかなり運が良かったとしか言えないね(ノ∀`)
それに、今回は献身とゴスパラがいなくて不安要素が多かったけど、たまごさんがチャンプで助っ人しに来てくれて、すごい助かりました


焼きたての皆さん、今回は熱いGvをありがとうございました
また機会があったら戦いましょう(´ω`)b