日曜の話&宣伝

うーん、また書くの遅くなっちまったなぁ
Gv中止だったけど、そのかわりPvが熱いってことでPvに行ってみる
ありえないことに80人とかいましたねw
多いときは100人超えとか、今のTiaのPv事情から考えると信じられん光景でした
とりあえず入ってみることに
入って速攻SBrが飛んでくるかと思ったけど、飛んできたのはPTでした(ノ∀`)
途中いろいろあってPT再編成
最終的な構成は、LK1 アサクロ3 廃Wiz3 廃プリ3 チェイサー1 クラウン1 だったと思う
すごい偏った構成だったけど、これはこれでいいかも
LGメインのPTだったので、他のPTは全員敵だと思っていい
ガチンコなら負ける気しなかったけど、やはり挟まれたりするときつい(;´,_ゝ`)
PTだけじゃなく、単体のSBrアサクロやクローク阿修羅もかなりいたので、自陣SG撒きまくってました
おかげでSP剤がすぐ切れるので、何回も補充しに行く羽目に
まぁでも楽しかったといえば楽しかったが、個人的にはガチの方が好き
だけど、他PT見ても12人フルPTがほとんどいなかった気がする
そう簡単に集まるようなものでもないからしかたないけど
それにしても、あの人数みるとPvに興味ある人は意外と多いのかもしれない
最近、他Gと掛け持ちOKのPvギルドを作ろうかどうか迷い中
だけど募集しても人が集まらなかったら(´・ω・`)ってなるしなー
要するに俺に勇気がないだけ(⊃д`)
作ったら入りたいって人いたら、ここにコメントするか、RO内でWisなり直接言ってくれるとありがたいです
質問、要望なども受け付けます
ある程度入りたいって人がいた場合、ギルド作って十字路辺りでGM募集チャットでもたてようと思います
まったくいなかった場合、企画倒れとなりますm9(^Д^)
普通のギルドと違って、ある程度人数いないとPT戦できないから意味ないしね
まぁ不安はいっぱいあるけど、何もしないで後悔するよりはいいか・・・