Pvギルド詳細

■活動内容
対人(PvP)が主軸
ギルド内PT戦やメンバーが対人慣れするための動きの練習や模擬PT戦も行う予定。
それに伴うLv上げや装備をそろえる事も重要な活動内容です。

■目標
TiametPvPの活性化
対人ギルドとして強くなる事

■GvG
GvGはギルドとして基本的に参加はしません。
尚、Gvギルドとの兼ね合いはオッケーです。

■募集内容
職・Lv不問
向上心のある方
当ギルドの根底概念は対人が好きであること。
PvPを楽しみたい人、PT戦を楽しみたい人、今のPvPに近づきづらいなーと思っている方などは大歓迎です。
それと、周りと調和を保てる事や、ギルドの一員としての自覚を持つ事も重要です。
尚、装備貸し出しなどはないので、信用の置けるメンバー間の装備の貸し出しは有りですが、いくらギルメン同士とはいえ、あまり対人装備を貸し借りするのはおすすめしません。
対人における最低限の装備がないとやってて面白みがないかもしれない事を承知ください。



■追記
溜まり場未定
基本 上納無し
基本 装備貸し出し/経費無し
BOT RMT チート 不正ツール使用厳禁
暴言、横殴り、MPKなどのノーマナー行為の禁止
こちらの定める注意人物も所属を認めません。

加入希望者は、私に直接Wisを飛ばすか、プロンテラ周辺にチャットが有りましたらそちらに書き込みをお願いします。
加入に関しては、面接を行い、メンバーの総意の後に加入を許可いたします


とりあえず基本的なことはこのくらいかな
たぶんほとんどの人がGvギルドと掛け持ちすると思うので、連絡をとりやすくするためにも、別キャラをPvギルドに入れておくことと、IRCに入っておくことをおすすめします

あと、ギルド内でのPT戦用のルールなども作りたいと思います
(例えば、GRやボスc挿し装備の禁止等)
なるべく公平なPT戦ができるようなルールを設けようと思います
たまーにあえて不公平なPT戦もするかも?(不利な戦いから得るものもあるから)


うーん、何か抜けてるところないかな・・・
付け足しや、ここはこうして欲しいとかあったら遠慮なく言って下さいね(´ω`)