ギルドの由来

Rudraはルドラと読み、インドの神話で出てくる暴雨風とか嵐の神です
PvにおけるPT戦は、嵐と嵐のぶつかり合いのように俺は見えるので、Pvギルドに相応しい名前かなーと思いました
ルドラという言葉の意味は、サンスクリット語(?)で「咆哮するもの」「赤きもの」って意味があるらしいです
参照http://www.pandaemonium.net/frame3.html
サイト名がPandemoniumですが気にしないように( ^ω^)
ちなみにエンブですが、ルドラの姿は赤褐色であり、嵐の神ということなので、赤い嵐をイメージして描きました
備え付けのペイントソフトで描いたので、すごいシンプルになっちゃったけど、意外と好評だったので良かったです(´ω`)


最近GM募集チャットを立てているわけですが、何人か書き込みして下さっており、非常に嬉しい限りです
書き込みして下さった人の中には、wisしても接続時間が合わないのか、全然繋がらない人もいて非常に申し訳ないです
また後日wisしますね(´・ω・)
でもまだまだ人数が少ないので、ギルド内だけでPT戦ができるようになるまで集められたらいいなぁと思っております
それまでギルメンには退屈な思いをさせてしまうかもしれませんが、人が集まるまで辛抱して下さいとしか言えませんorz
しばらくはGM募集に集中しようと思います(´・ω・`)


そういえば、ルドラの秘宝っていうRPGソフトがありましたね
結局クリアできないまま友達に返しちゃったけど、自分で考えた名前の魔法が使えて面白かったなぁ
自分の名前や友達の名前をそのまま魔法にしたりして、友達は何も悪くないのにお前弱すぎwwwwwwwって言ったことあります
あるあるwwwww