Lvうp

GLvですがね(ノ∀`)
今日は廃Wizで上納狩り in 監獄(もちろんソロ)
とりあえず、ギルド拡張3はほしいところ
今日は3人も入団して下さり、ついにメンバー数10人になりました
今のところ、かなり順調に人数が増えています(´ω`)
思ったより早くギルド内でPT戦できるようになるかも?
まぁもうちょいGM募集頑張ってみます
これ以上人が集まりそうになかったら、知り合いに声かけに行くかもしれないので、俺と知り合いの皆さんは覚悟しといて下さいね^^


ちなみに、Gvレポは重すぎてnrpとしか言えません
思ったように動けないのが苦痛でしかたない('A`)
久しぶりの宿無し
レーサーなのでこれが当たり前なんですがね(´・ω・)