第1回PT戦

金曜24時からRudra主催のPT戦を行いました
初日にもかかわらず、他Gの方も含め、20人以上の方々にご参加いただき、本当に感謝しています
今回は初日ということもあり、初心者の方も楽しめるように、いろいろなルールを決めさせていただきました
1つはスキルLvの制限です
SBrは7 FAは4 SGは5 ボルト系は7までといった感じで、即死ゲーにならないようにしました
阿修羅はどうするか考え中です(´・ω・`)
一応有りなんですが、そうすると阿修羅ゲーになってしまうので、SP回復財の制限か回数の制限をするかもしれません
もう1つは装備制限です
俺ら主催のPT戦では、基本的にGRや金ゴキ、神器などの廃装備は禁止しています
個人レベルでも、なるべく不公平にならないようにしたいと思っています
ルールは基本的に、その時集まった人や職によって臨機応変に決めるつもりです
廃プリがいなかったら、スキルLvをもっと制限したりします
このように、初心者の方も楽しめるようになるべく配慮するつもりなので、初心者の方でPvに興味ある方は、どんどん参加して欲しいと思っています。
特に、鳥と廃プリ、Wizが不足しているので、来ていただけると嬉しいです
ていうか来て下さい(つД`)
PT戦の日程は、毎週金曜の24時、毎週土曜の20時に集合
大体15分後にPT分け
集合場所は、Pvヨーヨーモード控え室の1番→です
たくさんの方々のご参加をお待ちしています


そして、土曜の20時もやるつもりだったんですが、5人しか集まらなかったので中止(つД`)
楽しみにしていた人には申し訳ないことになってしまいました
土曜の20時はやめて、他の曜日、時間にするか・・・
人が集まらないとマジへこむ