(’A`)

廃Wiz2ペナ
いい加減学習しろよ俺
結局デスペナ分取り返して今日の狩り終了
97でこんな感じだったら、98でデスペナ喰らったら発狂しそうだ
自分のミスで死ぬならともかく、鯖キャンとかで死んだらやばいかも
とりあえず人や物には八つ当たりしないようにしないと・・・
もちろん今のところ八つ当たりなんてしたことないけど、今後しないとは言い切れない
1人暮らしだから、人に八つ当たりすることはないと思うけど、物にしてしまうかもしれない
特にPCとか殴って壊しそうで怖い
正直たかがゲームで自制心を失ってしまったらお終いだと思う
とにかく今後死なないように気をつけよう
特に重いときは、無理しないですぐ飛ぶことにします(なるべく人がいないところで)