遅すg(ry

■日曜のPT戦
今回も非常に集まりが悪かったので、中止の予感がしたんですが、特別ゲストや他Gの人がたくさん参加してくれたので、なんとかPT戦できました

今回は、GXクルセ クラウン ジプシー がいたので、GX8 ArV8までとスキルLv制限させていただきました
他のスキルLv制限は前回と一緒


で、内容なんですが、PT構成がうろ覚えで(ノ∀`)
前半のPT間の大きな違いは、ジプシーの有無かな
ちなみに、こっちはジプシー無し
でも相手のPTは廃Wizじゃなくて素Wizだったのでなんとかなるかなーと思ったのが大きな間違い
結果は2戦とも敗北(つД`)
ブラギスクリームがやばすぎ
試しにジプシーをこっちに入れて3戦目

結果はこっちの勝利
完全にスクリームゲーだったな(´ω`)
前半の総合結果は1勝2敗でこっちの負け
ということで再編成
後半はLPセージが途中から参加
後半のPT間の大きな違いは
相手 セージ1 アサクロ1 スナ1 ジプシー無し
こっち ジプシー1 アサクロ2 セージ無し
だったと思う
クラウンさんが用事あるということで、2戦だけやることに

LPとディスペルのせいでなかなか押し切れなかったけど、なんとか2連勝
後半はぶっちゃけ LP vs スクリーム って感じだったなw
いつか、両PTにLP教授orセージとジプシーorダンサーがいる状態でPT戦やってみたいと思います
今回参加して下さった皆さん、ありがとうございました
そしてお疲れ様でした


■Gvレポ
レースそして宿無し(つД`)
今の人数じゃどうしても攻めきれない&守りきれないなぁ・・・