金曜Pvレポ

前半の構成

こんな感じ
PT間の違い
相手 アサクロ3 クラウン1 教授1 脱がしローグ1 廃Wiz1 チャンプ1(Pv常連)
こっち アサクロ2 鳥1 セージ1 WS1 廃Wiz1 Wiz1 チャンプ1
今考えるとこっちのほうが構成的に不利だったかな(;´ω`)
とりあえず内容はというと

しばらく膠着状態が続く
むしろ押してる場面もけっこうあったが

少しでも崩れると一気にやられる
2戦目3戦目も1戦目よりは頑張ったと思うけど、結局3戦3敗(つД`)
そして再編成


後半の構成
2戦目までのPT間の違い
相手 鳥1 脱がしローグ1 セージ1 チャンプ1 11人PT
こっち クラウン1 チェイサー1 セージ無し チャンプ1(Pv常連) 10人PT
とりあえずこれでやってみると

こっち2連勝
3戦目以降の構成

2戦目までとのPT間の違いは
相手 脱がしローグ2 セージ1(Pv常連) 12人PT
こっち セージ1 11人PT
3戦目の結果は、相手のセージがLP使ってきて、相手PTをまったく崩せずボロ負け(ノ∀`)
余りにもあっけない終わり方なので、泣きのもう1戦

こっちもLP使ってみる
かなりの長期戦になりましたが、なんとか勝利
LPゲー熱いねー(´ω`)
これからどんどんやってみたいと思います
LPセージが2人いればですが(´・ω・`)
今回参加して下さった皆さん、ありがとうございました
そしてお疲れ様でした


今回のPT戦は、今までで1番学ぶことが多かったので、個人的には良かったと思います
しかし、前半も後半も負けてばっかりでつまらないと思った人もいるかもしれませんが、これで萎えずにPvに通い続けてほしいと思います
負け戦の方が学ぶことが多いですしね(´ω`)
今回の反省を次に活かせればいいと思います