Gvレポ?

今回からUHさんと体験同盟
とりあえず流れだけでも
C2攻めてみるも、放棄だったので逆防衛
防衛してみるが誰も来なかったので、UHでエンペブレイクして再度C2防衛
20時半頃HG同盟来襲 人数は30名くらい

3回ほど突入されたけど、難なく排除
そしてHG同盟は転戦
次はAegis同盟来襲 人数は40弱?

2回目の突入まではなんとか防いだけど、3回目の突入でかなり崩され、エンペ近くでEmCされて一気に制圧される→逆防衛される
今度はこっちの攻め
Aegis同盟の防衛ラインは、Wiz少なめなので大魔法の弾幕も薄くロキ突破はそんなに難しくないが、阿修羅多めなので後衛ラインまで行くことはきつめ
あとWSに武器と鎧壊されまくったのが痛かった
何回目かの突入で突破

乱戦状態
もう少し時間があればいけそうな気はしたけど、逆防衛ということもあり、これ以上続けるのは難しいということで、残念だけどC3へ転戦することに
C3はかなりのレース会場だったけど、なんとかUHでブレイクしてそのまま時間切れ
砦ゲット

久しぶりの大人数での攻め&防衛は楽しかったです
それに、この同盟での反省点と個人的な反省点も多く見つかり、非常に有意義なGvでした
皆さんお疲れ様でした