金曜Pv

今回はなんとプリ0でしたw
しかもアサクロも0という珍しい日でした
人数も少ないし、火力も余り高くないということで、今回もスキルLv制限無し
しかし、アスムもニュマもないので、自分の回復剤だけでなんとかするしかありませんでした
■前半の構成
相手 廃Wiz1 WS1 LK1 セージ1 ジプシー1
こっち 廃Wiz1 ローグ1 LK2 クラウン1
クラウンが1人だったので、バランス調整のためにクラウンとセージ+ジプシーは必ず別のPTにすることにしました

結果は1勝2敗
相手は水場を引いて、突っ込んできた敵をAMP+WBで1人ずつ殲滅するといった作戦でしょうか
これがなかなかつらかった(;´ω`)
俺も1回WB喰らいましたが、AMPしてなかったみたいで、なんとか回復剤連打で耐えました
その後すぐ死にましたがね(;´,_ゝ`)
それでも1回は勝てて良かったw
■後半の構成
相手 廃Wiz1 クラウン1 WS1 LK2
こっち 廃Wiz1 ローグ1 セージ1 ジプシー1 LK1 パラディン(途中参加)
ちなみにパラさんは献身無し

結果は2勝2敗
AMPSGやブラギSpP連打とか痛い痛い(つД`)
何度も死にそうになりました
最初の2戦は動きがバラバラすぎて2敗
3戦目からはまとまって動くように促し、相手が㌦装備が多かったみたいなので、GXや銀矢ArV、AMPFBやFWを積極的に使うようにしたら、3戦目は勝利
ラストもう1戦だけしようということでやってみたら、なんとか2連勝することができました


今回はプリさんがいなくて厳しいかなーと思ったんですが、意外と遊べるもんですね(´ω`)
でもやっぱり支援ないとつらいので、プリさん来て下さい(つД`)
今回集まってくれた皆さんありがとうございました