Gvレポ

久しぶりのGvレポ
C1のIKRH攻めと思いきや、MHたまりばが逆防衛
3層で突入準備してると、IKRHが戻ってきたので共闘することに
最初は俺らだけで突入

相手の火力は高めで前衛も豊富だったので、なかなか前に進めませんでした
2回目の突入後はIKRHも突入したらしく、3回目突入してみたらERは乱戦状態
そしてUHでエンペブレイク
その後MHたまりばは転戦したので、IKRHとガチ
すぐに防衛ラインをひくが、やはり封鎖で戻れない人が数人おり、ラインも不完全な状態

突入ごとに数人に突破され、かなり危うい場面もありましたが、それでもなんとか凌ぎました

21時20分くらいにIKRH転戦
以前C2防衛してたときは、IKRHにエンペ割り逃げされて悔しい思いをしたけど、今回は割られなくて良かった
その後暇防衛
派遣は失敗
結果C1取得

お疲れ様でした


今回は熱い戦いができて楽しかったです
すごい重かったけど・・・