連絡

本日23時からPT戦です
今日は装備制限だけして、スキル制限は一部以外無しでやりたいと思います
ADSはとりあえず禁止で(´・ω・)
GR装備禁止なのにADS有りにしたらクソゲーになるからです
ところで、何故スキル制限を解除したかというと、硬い人が死ななすぎて超長期戦になり、消耗が激しすぎて財布にやさしくないからです
それに、最初初心者でもある程度Pvに通うようになれば、やはりスキル制限が物足りなく感じるようになる人も出てくるでしょうしね
また、スキル制限をすると初心者でも死ななくなるので、一見良さそうに見えますが、死なないことで現状に満足してしまい、向上心が薄れてしまうんじゃないかと最近思いました
Pvという場は、死ぬことで強くなるところだと個人的に思います
死んで萎えて終わるのではなく、何故死んだのか考えることがPvにおいて強くなる第一歩だと思います
スキル制限は初心者のためにやったつもりだったんですが、結局あまり初心者のためになってなかった気がします(;´ω`)
とは言っても、俺も弱いし下手糞なので偉そうなことを言う資格なんてありませんがね(ノ∀`)
まぁ自分が弱いと思ってるからこそ、強くなろうしているわけですがw
ただ、俺だけ強くなっても虚しいだけなので、もっと切磋琢磨し合える環境になればいいなぁと思います


どうでもいいけど「思います」ばっか使ってて、文章力ないのがバレバレですね
でも本当に思ってるんだからしかたないよなぁw


書き忘れたことがっ
阿修羅は1PTにつき1人までです
それにしても、PvでもGvでもそうなんだけど、bmがバグって使えなくなることがしばしば
何か原因があるのだろうか・・・
普通にPCが悪いのかな