久しぶりのPvレポ

今回からスキル制限無しでPT戦を行いました
装備制限はいつも通り有り
ちなみに、スキル制限無しだとSS撮ってる暇ありませんwww
ですので、SSはしばらく無しになりそうです
1回目の構成
相手 廃Wiz2 アサクロ2 廃プリ1 LK1 献身1 クラウン1 チャンプ1 
こっち 廃Wiz2 アサクロ2 廃プリ1 LK1 献身1 鳥1 教授1
やっぱり廃Wiz2人いると安定していいですね
両PTの違いと言えば、チャンプか教授かってとこかな
やはり廃プリ1だと、アスム掛けなおし云々で教授がいるほうが有利かもしれません
あと、相手の廃Wizが、Lvの問題で1人献身もらえないとか
Lv帯が合わないとは知りませんでした
それは俺のミスですごめんなさい(つД`)
結果はこっちの3戦3勝


2回目の構成
相手 廃Wiz2 アサクロ2 廃プリ2 LK1 献身1 クラウン1 教授1 ジプシー1
こっち 廃Wiz2 アサクロ2 廃プリ2 LK1 献身1 鳥1 教授1 チャンプ1
今度の違いはジプシーかチャンプか
あと、教授が両PTにいたので、久しぶりのLPゲー
スクリームとタロットが怖かったなー
タロットで1回瀕死になったしw
運良く死ななくて済みましたが
あと、ガンバンは楽しいけど成功率が微妙すぎる
マジスレ見たら成功率が80%になってたけど、60じゃなかったっけ???
俺の勘違いか・・・
でも、60%じゃないかってくらい失敗しまくりでした
運が悪かっただけかもしれないけど
結果はこっちの3戦3勝


3回目の構成
相手 廃Wiz2 アサクロ2 廃プリ1 LK1 献身1 鳥1 教授1
こっち 廃Wiz2 アサクロ2 廃プリ1 LK1 献身1 クラウン1 教授1
またまたLPゲー
1試合目はこっちのアサクロが1人来てないのに始めてしまい、もちろんこっちの負け
いやー本当申し訳ないorz
もっとしっかり確認しないと駄目ですね
2試合目は運良く相手の廃プリを早期に落とすことに成功し、そのまま押し切ってこっちの勝ち
3試合目は序盤から一気に押し込まれてこっちの負け
結果は1勝2敗でした
LPゲーは展開が速くて決着がすぐついてしまうので、今回は9試合もできました
今回集まってくれた皆さんお疲れ様でした


次回は6月10日「土曜」23時からです
曜日を間違えないようにお願いいたします
あと、土曜は装備制限も無しです
スキル制限は、クリエが1人の場合はADS無しで
2人いれば有りにしてもいいんですが、個人的には気がすすみません・・・
G対抗とかなら別にいいんだけど、シャッフルでADSは正直勘弁だなーw