らすと

パンデモ最後のGvということで、迷った挙句今回はアサクロでGvに参加しました
ということで、久しぶりにレポでも
せっかくのV3なので防衛してみる
IKRH、Exたぬき、おでんが来る→終了
IKRHとおでんは転戦し、Exたぬきとガチ
今度はこちらの攻め
しかし、火力とヒットストップがきつくてなかなか抜けない
やはりほぼ同規模相手とV3で戦うと防衛側の方が有利だなーと言い訳してみる
何回か突入後、NSGtGやう颯爽も来る
なんかグダグダになりそうだったので、適当に遊んで転戦
お次はC1
FEMCの砦をGoDが逆防衛してる模様
3層でFEMCと小競り合いしつつ、1回目の突入
人数はそんなに多くなかったので火力は薄め
ADSが厄介だった
2回目か3回目の突入でなんとか制圧
そのまま逆防衛
この時FEMCは転戦し、GoDとガチ
人数が少ないとはいえ硬い人が多いので何度も抜かれるがなんとか防ぎきる
なんとか守れそうだなーと少し安心したのも束の間、MHDizも来る
少ししてGoDは転戦
MHDizとガチ
やはり人数が多いこともあって前線で処理し切れず、かなりの数に抜かれる
後衛陣まで抜かれるなんてザラ
とにかく必死にEDPSBしてました
最後だし毒瓶も各コンバータも使いまくりでした
なんとか頑張って守っていたんだけど、途中でCBが追加したということもあり、どんどん抜かれ、逆解除も失敗して終了10分前に制圧される
そして53分頃に割られたので、速攻取り返しに行く
相手はイナバ防衛だったので、俺は徐々に周りを削ることに専念していたところ、なんとか終了4分前にパンデモで割る
まじサトコさんは神
その後すぐイナバ防衛に移行し、UHEoHもイナバに加わり、かなりぎりぎりだったけどエンペも消え防衛成功
この時烈さんの叫び声が聞こえた気がしました(´ω`)
最後に熱い戦いをありがとう!
んで、この後べるさんの最後の挨拶と記念撮影があったわけですが、SS撮り忘れた\(^o^)/
まじ俺のバカ!アホ!○○○!


ということで↑でも少し述べましたが、マスター多忙のため、一昨日のGvをもってpandemoniumは同盟離脱及びGvから撤退することになりました
個人単位でお手伝いや傭兵することはあっても、pandemoniumとしてGvに参加することは今後ありません
最後の同盟だったUHさんやEoHさんはもちろんのこと、味方あるいは敵として今までpandemoniumとGvで関わったことがある皆さん、ありがとうございました
そして、べるさん長い間お疲れ様でした
これからの日曜はゆっくり休んでね(´ω`)
今後のGvに関しては復帰後考えよう
状況次第では2度とやらないかもしれないし、適当にお手伝いやら傭兵やらオチすることになると思います
まあアサクロで参加することは今後なさそうだ
こんな金食い虫を他Gで使うわけにはいかないしw
せめてコンバットがあればなー・・・


もし、またGvで会う機会があったらよろしくお願いします
ではごきげんようノシ