Mobレース&Wiz

メダル1200枚突破
2週間もあれば1500いけるかな


LPゲーにおいて廃Wizの(自分かつPTにとって)最適なステを試行錯誤中
今の時点では所詮妄想でしかないけど、いつか作れればいいなーって感じ
俺の廃WizはD>I>Vで、対人において良く言えばオールラウンド型、悪く言えば中途半端な型である
アサクロもそうだが、何かに特化した型ではない
最初はいろいろできて楽しいと思うけども、だんだん物足りなくなってくる
そろそろ何かに特化したキャラを作りたい
そう思っていたときに5スロットがきて助かったwwwww
正直な話、アサクロはもう対人で使う気がほとんどないので消そうかと思ってたくらいだし
なんつーか、EDPSBは生体で量産されすぎてやり甲斐がなくなってきたというか…
生体実装する前は育成が大変ということもあり、EDPSB型なんてあまり見かけなかったわけで
だからこそやり甲斐があり狩りも頑張れたんだけど、生体実装してこうも簡単に量産されちゃうとちょっとなーって感じ
話がそれてしまったが、とりあえずWiz作ったのでボチボチ頑張ろうと思う
リアルでもそうだが、妄想がいつしか目標になり、それを達成したときの心地の良さ、および充実感というものは、何物にもかえがたいものである