廃Wizorアサクロ

対人では基本的に廃Wizを出してるわけですが、職業上の悩みというものがあります
それは重量の問題
Pvでは89%搭載しているので、そこまできつくはないのですが、
Gvだと無駄に消耗したくないということで、49%に留めています
しかし、Gvで混戦になった場合、どうしても途中で回復剤が尽きてしまうことがあります
一番つらいのは、沈黙くらっているのに緑Pや万能薬が尽きてて治せないことですね
これは本当萎えます
重量の問題を考えると、やはりSTRカンストしてるアサクロはいっぱい積めて便利だなぁとつくづく感じます
これからは、予め戦う相手が決まっているのならば、それに合わせて出すキャラを決めようかな
とりあえず早くコンバットを手に入れないと(;´ω`)


あとあれだ
単に俺の廃WizのINTが低いだけかもしれないけど、Gvでエペシを着用している人が増えている気がする
どうせならどんどん普及してもらいたい
アサクロの出番が増えるw
やり甲斐で言えば廃Wizだけど、重量の問題や絶対的火力を考えるとアサクロの方がいいかもしれない
EDPさえ使わなければ、廃Wizよりもコストがかからなそうだし
EDPは使うべき相手に使えばいいと思う
そういう相手を自分の中で予め決めておこう
逆にEDPを使わない場合を考えるとやはりコンバット(