お花見行ってきます((((((((((((((┌┌┌ ´∀`)┐

今日大学に用事があって行ったんですが
その帰りに、大学の近くの公園で友達5人と花見をして来ました
花見と言っても、シートを敷いてその上で酒飲んだりするわけじゃなく
歩きながら桜を見るって感じでした
まだ5分咲きくらいだったけどなかなか綺麗なもんでしたよ
ていうか普通に花見だけならよかったんだけど
その後無意味に坂道で競争したり、壁よじ登ったりしてすごい疲れました(;´Д`)
後先考えない学生の悪ノリって怖いね(´ω`)
ていうか他の友達はみんな大学から家が近いから多少の無理はできるけど
俺は大学から家まで片道2時間かかるので、帰りがかなりだるかったです('A`)
ROやる体力が残ってないぜ(゜∀゜)


そういえば、競争で気づいたけどかなり体力が衰えてたなー
すぐ息切れする(´・ω・`)
高校時代ラグビー部だったんだけど、今あの練習に参加したら死ぬ自信がある
暑い中死ぬほど走らされたりするわけですが、1年の頃はさすがにきつくて吐いたりしたけど、3年にもなると普通に走れるようになってました
慣れって怖いですね(;´ω`)
今考えれば、あんな練習よくやってたなーって思います
おそらく馬鹿だったんでしょうね(・∀・)
うーん、そろそろ何か運動始めるかな